お好み焼きパーティを開催しました!

日光市ひきこもり相談センターかがやきでお好み焼きパーティを開催しました!

お好み焼きを焼きなながら雑談をして、日頃のあれやこれやをワチャワチャ話しました。

「居場所ってみんな来るから他人とのコミュニケーションが・・・でも気になる!」

と、思っている方は、途中来て途中退席でいいんです!

無理をして終始居る必要はなくて、様子見くらいでもいいんです!

フラッと来て、お好み焼きを食べて『じゃ帰ります。』でいいんです!

 

 

参加者さんが撮ってくれた写真です📷

 

かがやきは、気楽にやってます!

また11月か12月に居場所イベントを開催しますので気軽に来て下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました