居場所イベント ビンゴ大会2021

居場所イベント ビンゴ大会2021

5月29日開催

ビンゴ大会を開催しました。

この大会は、利用者さんのアイデアを元に実施しました。

センター長の挨拶から始まり、ビンゴ大会は大変盛り上がりました。

最初の『リーチ!』の声が上がると、みんなソワソワ落ち着かない様子で、『私はまだ、3枚しか開いてない!』とか『あと、1枚でリーチ!』など、声を上げてアピールしてくれました。

そのあと、続々とビンゴになって賞品の駄菓子をプレゼントしました。

初めて来所した利用者さんも、『楽しかった!』と言ってくれ、本当に嬉しかったです。

 

スタッフが写真を撮るのを忘れてしまい写真を掲載する事が出来ません。

忘れっぽいスタッフで反省していますが、反省も忘れてしまうのかな?

 

タイトルとURLをコピーしました